オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

さいたま市見沼区にて【屋根工事】塗装前の修理の様子です


さいたま市 屋根工事
さいたま市の見沼区にて外壁・屋根の塗装工事を行いました。工事前の屋根の様子です。多くのひびが見受けられました。すべてのヒビの補修を行います。
さいたま市 屋根工事
屋根瓦の下に防水シートがあるので、ひびがはいったからといってすぐに雨漏りするわけではありませんが、一度雨漏りをしてしまうと完全に雨漏りを止めるのは難しくなります。
さいたま市 屋根工事
屋根の頂上部の棟板金を止めている釘が経年劣化でゆるんできてしまうので交換します。
さいたま市 屋根工事
新しい釘をとめていきます。弊社ではより頑丈にするため釘の上をコーキングし浮きや抜けの防止を行っております。
さいたま市 屋根工事
タスペーサーをという装置を屋根の隙間に設置していきます。タスペーサーは雨が降った時雨水の逃げ場を作る役目をしています。
さいたま市 屋根工事
タスペーサーと同じ役割しているのは縁切りです。雨水に逃げ場を作る作業です。
さいたま市 屋根工事
屋根塗装が完成しました。ひびを補修し、下塗り、中塗り、上塗りの工程で塗装していきます。ひびが入る前に塗装することで屋根がより良い状態で保たれます。ぜひ早めの塗装をお考えください。
さいたま市 屋根工事
今回使用した塗料はアステック社のシャネツグロスのアイボリーブラックです。シャネツグロスは優れた耐熱効果があり高い耐久性がある塗料です。
⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂

今年の夏も厚くなりそうです。
遮熱効果のある塗料で塗装することで
室内の温度が3~5度下がります。
エアコンの電気代が節約になります。
これから屋根塗装をお考えの方は遮熱塗装おすすめです。
また、さいたま市では遮熱塗装の補助金申請が出来ます。
エコになるのでさいたま市も推奨しています。

詳しいことご説明いたしますので

⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

上尾市 樋交換 雨樋

時期的に劣化が気になるという事で、無料点検のご相談頂きました。樋の歪みや退色等の劣化が見られます。樋は紫外線や熱、または溜まったゴミ等の影響等で経年劣化は避けられません。

上尾市 屋根塗装 外壁塗装

今日は上尾市で行ったお家の屋根塗装の様子をお伝えします。この写真は塗膜が紫外線によって劣化して剥がれてきている様子を映したものです。屋根材はコロニアル・スレートです。

さいたま市桜区 EC-500PCM-IR ピーチ

今日はさいたま市桜区で行った屋根塗装の様子をお伝えします。今回が初めての外装塗装で前々からお考えになっていたお家です。棟板金の継ぎ目のシーリングが劣化してこのままでは、雨漏りの原因になる為に、補修を行いました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさんさいたま中央店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
048-840-1234