オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

さいたま市南区で火災保険で雨樋の交換を行いました。


さいたま市南区 雨樋交換
さいたま市南区で集水器から水がたれると連絡を頂きました。火災保険にご加入で免責があるものの使用可能とのことでした。
集水器の写真ではありませんが、歪んでいるのが分かりますね。
さいたま市南区 雨樋交換
問題の集水器の交換後です。集水器のと共に歪んでいた雨樋も交換です。


さいたま市南区 雨樋交換
交換前の歪んでいる雨樋です。繋ぎ目で外れたりする前に交換で来てよかったです。
さいたま市南区 雨樋交換
真っ直ぐになって雨樋が一新しました。これで安心できますね。
雨樋を詰まらせる原因になる落ち葉やごみを防ぐのに、落ち葉除けネットもあります。ご検討下さい。

~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**  

火災保険で雨樋が直せるかどうかは、
ご加入の火災保険の保険証など保険会社にお問い合わせください。

屋根塗装や外壁塗装に関することはなんでもお気軽にご相談ください。
見積りも無料です。
さいたま市近郊、さいたま市南区、朝霞市で屋根の点検・修理なら街の屋根やさんさいたま中央店へ!
こちらから どうぞ

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

さいたま市大宮区 瓦 漆喰

セメント瓦が経年劣化により、棟板金の隙間、板金止め釘の浮き、漆喰の劣化等が見られました。棟板金同士の隙間を埋めました。少しでも隙間が出来ると、雨水が侵入し、雨漏りに繋がりかねません。

さいたま市 ベランダ防水工事

さいたま市北区で行ったベランダ防水工事とベランダの笠木のヒビ、ベランダ外壁のヒビの補修の様子をお伝えします。ベランダ防水にはウレタン防水工事とFRP防水工事があります。どちらも個人住宅のベランダに多く採用されています。ウレタンは床表面がぽっ...........

さいたま市緑区 波板交換 波板修理

塗膜が退色し、防水性能が失われている状態です。霧吹きによる吸水テストでは、屋根内部に水分が吸水されてしまいました。スレート瓦の反り返り、苔の発生等の劣化が見られます。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさんさいたま中央店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
048-840-1234