オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

さいたま市南区で火災保険で雨樋の交換を行いました。


さいたま市南区 雨樋交換
さいたま市南区で集水器から水がたれると連絡を頂きました。火災保険にご加入で免責があるものの使用可能とのことでした。
集水器の写真ではありませんが、歪んでいるのが分かりますね。
さいたま市南区 雨樋交換
問題の集水器の交換後です。集水器のと共に歪んでいた雨樋も交換です。


さいたま市南区 雨樋交換
交換前の歪んでいる雨樋です。繋ぎ目で外れたりする前に交換で来てよかったです。
さいたま市南区 雨樋交換
真っ直ぐになって雨樋が一新しました。これで安心できますね。
雨樋を詰まらせる原因になる落ち葉やごみを防ぐのに、落ち葉除けネットもあります。ご検討下さい。

~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**  

火災保険で雨樋が直せるかどうかは、
ご加入の火災保険の保険証など保険会社にお問い合わせください。

屋根塗装や外壁塗装に関することはなんでもお気軽にご相談ください。
見積りも無料です。
さいたま市近郊、さいたま市南区、朝霞市で屋根の点検・修理なら街の屋根やさんさいたま中央店へ!
こちらから どうぞ

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

上尾市 樋交換 雨樋

時期的に劣化が気になるという事で、無料点検のご相談頂きました。樋の歪みや退色等の劣化が見られます。樋は紫外線や熱、または溜まったゴミ等の影響等で経年劣化は避けられません。

上尾市 屋根塗装 外壁塗装

今日は上尾市で行ったお家の屋根塗装の様子をお伝えします。この写真は塗膜が紫外線によって劣化して剥がれてきている様子を映したものです。屋根材はコロニアル・スレートです。

さいたま市桜区 EC-500PCM-IR ピーチ

今日はさいたま市桜区で行った屋根塗装の様子をお伝えします。今回が初めての外装塗装で前々からお考えになっていたお家です。棟板金の継ぎ目のシーリングが劣化してこのままでは、雨漏りの原因になる為に、補修を行いました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさんさいたま中央店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
048-840-1234