さいたま市見沼区で棟換気で夏の暑さと冬の結露を解消


さいたま市見沼区 棟換気工事
台風の被害に遭われた方に心からのお見舞いを申し上げます。
今日はさいたま市見沼区でおこなった棟換気施工の様子をお伝えします。
棟換気を行うことによって、夏の暑さや冬の結露が解決します。
断熱材が入っているから大丈夫と思っていませんか。断熱材だけではそれを防げないことも多いのです。
さいたま市見沼区 棟換気工事
屋根裏換気には色々種類があります。
切妻屋根塗装の妻換気。
軒先換気。
軒先と妻換気。
軒先と換気棟。
棟換気はどんな屋根にも取り付け可能です。
さいたま市見沼区 換気棟施工
貫板を、少しの隙間を残して取り付けます。

さいたまで換気棟・妻先換気をお考えのお家は弊社にお任せ下さい。
ご連絡・ご相談はこちらから。

さいたま市見沼区 棟換気施工
屋根の葺き替えも一緒に行いました。

屋根自体の重さを軽くすることによって、地震に強いお家にすることが出来ます。
屋根塗装を考えるときに葺き替えも一緒検討してみてはいかがでしょうか。


~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**

その他の細かな部分の塗装も丁寧にしっかりさせて頂きますのでぜひ安心して街の屋根やさんさいたま中央店をお選びいただければと思います。
お客様を安心させるサービスがたくさんありますのでお問い合わせください。




この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

さいたま市 屋根工事

さいたま市西区で築25年で初めての再塗装を行いました。屋根の表面の様子です。塗膜がなくなりこけが生えています。防水が出来ていない状態です。

上尾市 屋根補修

台風で破損し修理のご依頼も多いですが、うちは大丈夫なのかという点検のご依頼も多く頂いてます。屋根の瓦が反り返ってしまっています。反り返りの原因は防水が出来ていないことです。

さいたま市 屋根

さいたま市にて屋根、外壁の点検を行いました。屋根にひびや欠けが多数見つかりました。塗膜もほぼとれてしまっていて、雨風、紫外線から守られていない状態です。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさんさいたま中央店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
048-840-1234