オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

さいたま市桜区で初めての屋根塗装・外壁塗装


さいたま市桜区 棟板金補修
今日はさいたま市桜区で行った屋根塗装の様子をお伝えします。
今回が初めての外装塗装で前々からお考えになっていたお家です。
棟板金の継ぎ目のシーリングが劣化してこのままでは、雨漏りの原因になる為に、補修を行いました。
さいたま市桜区 棟板金補修
棟板金止め釘もビスに変え、ビス頭もコーキングしました。より抜けにくくなり、ビスの穴から雨水が侵入するのを防ぐためです。白く見えているのがコーキングした後です。
さいたま市桜区 瓦補修 
瓦にヒビを見つけました。強風時の飛来物などが当たったのでしょうか。
雨漏りに繋がりますので補修します。
さいたま市桜区 屋根塗装前
専用の補修剤でひび割れを塞ぎました。
この上から下塗り、中塗り、上塗りと重ねていくので補修した跡は綺麗になります。
さいたま市桜区 ケイセラチタンクール ライトグレー
下塗り中です。今回屋根塗装に使用した塗料はプレマッテクス社の「ケイセラチタンクール」で遮熱塗料です。
さいたま市桜区 ケイセラチタンクール ライトグレー
屋根塗装が完了しました。遮熱塗料で夏の暑さを低減してはいかがでしょうか。
~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~
屋根塗装や外壁塗装に関するこ とはなんでもお気軽にご相談ください。
見積りも無料です。
さいたま市近郊、川口市、川越市で屋根の点検・ 修理なら街の屋根やさんさいたま中央店へ!
こちらから どうぞ

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

陸屋根 屋上防水工事 埼玉県

今回はふじみ野市で【陸屋根の屋上防水工事】を行った様子をお伝えします。床表面のトップ層の退色が著しく、防水機能が果たされていない可能性があります。以前雨漏りもありご自分で補修したそうです。

屋根 完工 埼玉県 さいたま市

今回はさいたま市で、雨漏りによる屋根塗装の様子です。スレート屋根がかなり劣化してしまい、塗料も剥がれていて防水効果もなくなってしまっています。早急に対処が必要です。

上尾市 樋交換 雨樋

時期的に劣化が気になるという事で、無料点検のご相談頂きました。樋の歪みや退色等の劣化が見られます。樋は紫外線や熱、または溜まったゴミ等の影響等で経年劣化は避けられません。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさんさいたま中央店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
048-840-1234