さいたま市見沼区にて【屋根工事】塗装前の修理の様子です
さいたま市の見沼区にて外壁・屋根の塗装工事を行いました。工事前の屋根の様子です。多くのひびが見受けられました。すべてのヒビの補修を行います。
屋根瓦の下に防水シートがあるので、ひびがはいったからといってすぐに雨漏りするわけではありませんが、一度雨漏りをしてしまうと完全に雨漏りを止めるのは難しくなります。
屋根の頂上部の棟板金を止めている釘が経年劣化でゆるんできてしまうので交換します。
新しい釘をとめていきます。弊社ではより頑丈にするため釘の上をコーキングし浮きや抜けの防止を行っております。
タスペーサーをという装置を屋根の隙間に設置していきます。タスペーサーは雨が降った時雨水の逃げ場を作る役目をしています。
タスペーサーと同じ役割しているのは縁切りです。雨水に逃げ場を作る作業です。
屋根塗装が完成しました。ひびを補修し、下塗り、中塗り、上塗りの工程で塗装していきます。ひびが入る前に塗装することで屋根がより良い状態で保たれます。ぜひ早めの塗装をお考えください。
今回使用した塗料はアステック社のシャネツグロスのアイボリーブラックです。シャネツグロスは優れた耐熱効果があり高い耐久性がある塗料です。
⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂
今年の夏も厚くなりそうです。
遮熱効果のある塗料で塗装することで
室内の温度が3~5度下がります。
エアコンの電気代が節約になります。
これから屋根塗装をお考えの方は遮熱塗装おすすめです。
また、さいたま市では遮熱塗装の補助金申請が出来ます。
エコになるのでさいたま市も推奨しています。
詳しいことご説明いたしますので
⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂**⁂
9時~18時まで受付中!
048-840-1234