オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

北本市で劣化の為の【漆喰補修】を行いました。


北本市 劣化の為 漆喰補修
こんにちは。今日は北本市で行った屋根漆喰の補修の様子と棟板金止め釘の補修の様子をお伝えします。
きっかけは訪問業者様にシーリングの亀裂をご指摘され、本当に修繕が必要なのかと弊社の無料点検を申し込まれました。 
申し込まれた時のご要望は塗料は遮熱塗料でとのことでした。
外壁を日本ペイントさんのUVプロテクト4Fクリアーでご成約いただきました。ありがとうございます。 
北本市 劣化の為 漆喰補修
左の写真は屋根漆喰が劣化進行している様子です。色も黒っぽくなっています。
右の写真は詰め直した後です。
古い漆喰を綺麗に取り除き、その後に新しい漆喰を詰めました。

北本市 屋根板金止め釘
屋根板金の止め釘が浮いている様子です。釘が緩むと棟板金の固定も甘くなり、屋根から浮き上がり、隙間ができてしまいます。隙間からは雨水が浸入してきますので、雨漏りに繋がります。
北本市 屋根板金止め釘
釘をビスに変えてより抜けにくくするために釘頭をコーキングします。また、釘穴からの水の浸入も防ぐことも出来ます。
屋根の補修はこれで終わりです。
これから塗りの作業に入っていきます。
~*~**~*~**~*~**~*~** ~*~**~*~**~*~**~*~**

屋根塗装や外壁塗装に関するこ とはなんでもお気軽にご相談ください。
見積りも無料です。
さいたま市近郊、川口市、川越市で屋根の点検・ 修理なら街の屋根やさんさいたま中央店へ!
こちらからどうぞ

同じ工事を行った施工事例

施工事例

さいたま市桜区にて軒天交換、屋根・鼻隠しの塗装を行いました

さいたま市桜区 雨漏り補修 軒天 before
さいたま市桜区 雨漏り補修 軒天 after
工事内容
屋根補修工事
破風板・軒天部分補修
雨漏り修理
防水工事
屋根塗装
使用素材
シリコンフレックスJY カラーボンドマウンテンブルー
築年数
44年
建坪
保証
工事費用
64万
施工事例

上尾市で【漆喰劣化】で屋根漆喰補修と屋根塗装・外壁塗装

上尾市 漆喰補修 屋根塗装
上尾市 漆喰補修 屋根塗装
工事内容
屋根補修工事
漆喰詰め増し
外壁塗装
屋根塗装
足場
使用素材
タフコート
築年数
築14年
建坪
保証
工事費用
171万円
施工事例

さいたま市大宮区で金属屋根をシリコン塗料で施工しました

さいたま市大宮区 シリコンフレックスJY
さいたま市大宮区 屋根塗装
工事内容
屋根補修工事
屋根塗装
その他塗装
足場
使用素材
アステックペイント シリコンフレックスJY コバルト
築年数
築46年
建坪
33坪
保証
10年
工事費用
84万円

同じ地域の施工事例

施工事例

埼玉県北本市にて外壁塗装を行いました

P1122269
KC4D0922
工事内容
外壁塗装
部分塗装
その他塗装
使用素材
UVプロテクト4Fクリヤー
築年数
9年
建坪
32坪
保証
10年
工事費用
1300000円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

埼玉 棟板金 火災保険

強風により棟板金が飛散した、とお急ぎの連絡を受け駆け付けました。台風や強風等の自然災害の場合、ご加入の火災保険の内容によっては保険がおりる場合があります。危険が無いようでしたら、そのままの状態でお待ち下さい。または証拠に写真を撮っておくと良...........

川口市 外壁塗装 アステック

川口市で行った屋根漆喰補修の様子をお伝えします。雨漏りが心配で見に来てほしいと連絡をもらい、早速無料診断を行いました。屋根に上ってみると漆喰の劣化が著しく漆喰の打ち直しを行うことになりました。

屋根 完工 埼玉県 さいたま市

今回はさいたま市で、雨漏りによる屋根塗装の様子です。スレート屋根がかなり劣化してしまい、塗料も剥がれていて防水効果もなくなってしまっています。早急に対処が必要です。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさんさいたま中央店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
048-840-1234