オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

さいたま市西区【おすすめ】屋根補修


屋根補修

さいたま市 屋根補修
さいたま市西区で屋根の点検をお願いしてほしいとご連絡をいただきました。板金の止釘の浮きがいくつか見られ、瓦にヒビが入っている箇所があり、早目の屋根補修をすることになりました。
さいたま市 屋根補修
左の写真は、板金止釘をビスに交換したところです。
釘は全部ビスへ交換です。
この写真は交換したビスの頭にコーキングを行ったところです。
さいたま市 屋根補修
瓦のヒビです。このヒビから瓦に水が浸透しひび割れを大きくして、屋根の劣化を加速させます。
そのようにならないように瓦の補修をします。
さいたま市 屋根補修
補修専用剤でヒビを埋めていきます。ヒビの内部に水が入らなくなったので安心です。
これから屋根補修のメインの屋根塗装になります。

屋根補修完了!

さいたま市西区 屋根補修
アステックの遮熱性塗料のバーガンディです。
棟板金、瓦ともに美しく変身しました。
屋根補修の後も、三回塗り施工の後ではほとんどわかりません。
足場を解体して全ての施工が終了です!

~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*

さいたま市で屋根補修なら街の屋根やさんさいたま中央店へご用命ください。
屋根塗装や外壁塗装に関することはなんでもお気軽にご相談ください。
さいたま市近郊、川口市、川越市で屋根の点検・ 修理なら街の屋根やさんさいたま中央店へ!
こちらから どうぞ

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

さいたま市緑区 波板交換 波板修理

塗膜が退色し、防水性能が失われている状態です。霧吹きによる吸水テストでは、屋根内部に水分が吸水されてしまいました。スレート瓦の反り返り、苔の発生等の劣化が見られます。

さいたま市北区 アステック 屋根塗装

屋根が壊れたので、と修繕の依頼を受け伺いました。スレート屋根が破損しています。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさんさいたま中央店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
048-840-1234