オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

さいたま市北区で【遮熱塗料】で屋根塗装を行いました。


埼玉 さいたま市北区 屋根
屋根が壊れたので、と修繕の依頼を受け伺いました。
スレート屋根が破損しています。
埼玉 さいたま市北区 補修
剥がれた箇所は新しい屋根材を敷き、クラック(ひび割れ)は補修作業を行いました。
さいたま市北区 棟板金 屋根塗装
棟板金の釘浮きもありましたので、ビスに交換し、ビス頭をコーキングしより抜けにくく施工しました。
さいたま市北区 下塗り ユメロックシーラー
高圧洗浄、必要箇所の修繕等の土台を整えてから、塗装に入ります。
まずは密着性を高める下塗りを行います。
さいたま市北区 シリコンフレックスJY アステック
その後、お客様の選んだ塗料で中塗りを行います。
上の方の黒い塗料の部分です。
さいたま市北区 アステック 屋根塗装
最後に上塗りを行います。
艶々と輝いていますね。
三層の塗膜に覆われ、防水性能が蘇りました。

今回は遮熱塗料を使用しました。
室内の温度上昇を抑える、夏に嬉しい塗料です。

街の屋根やさん-さいたま中央店-では様々な塗料の取り扱いがあります。
お客様のご要望に合わせて、プロの目で提案させていただきます。

~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~* ~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~* 

最後までご覧いただきありがとうございます♩

街の屋根やさん-さいたま中央店-では点検からお見積もりまで
無料でさせていただきます。
ぜひお気軽にお問い合わせください^^
 
無料点検のお申込みはこちらから。
お電話でのお申込みもお受けしております。
受付時間:9時~18時
TEL:048-840-1234

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

さいたま市緑区 波板交換 波板修理

塗膜が退色し、防水性能が失われている状態です。霧吹きによる吸水テストでは、屋根内部に水分が吸水されてしまいました。スレート瓦の反り返り、苔の発生等の劣化が見られます。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさんさいたま中央店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
048-840-1234